シングルポケランク付け

気分転換にありかな?と思ったので書いてみます
個人主観ですのでご了承ください

S:ラティオス バンギラス

A:ガブリアス ドリュウズ ナットレイ カイリュー
 
B:カバルドン ウルガモス ハッサム パルシェン ニョロトノ 
 Wロトム キングドラ テラキオン キノガッサ ローブシン
ラッキー バシャーモ

C: ソーナンス ボルトロス メタグロス ドータクン ヒードラン
ボーマンダ グライオン トルネロス ゴウカザル 
ギャラドス ライコウ サンダー ポリゴン2 トゲキッス 
スイクン オムスター エアームド ラティアス 

D: ビリジオン ココドラ フワライド ハピナス コバルオン
オノノクス キュウコン エルレイド Hロトム サザンドラ
トドゼルガ ラグラージ スターミー マンムー ユキノオー
クレセリア エンペルト カビゴン シャンデラ ルンパッパ 
  フシギバナ ヤドラン エルフーン ランドロス ブルンゲル
 ヘラクロス
 
S=現在の環境で上位の層だと思ってるポケモン だいたいどのPTにも安定して入る神ポケ

A=高評価のポケモン 単体での性能も優秀でSには劣るが相当優秀

B=見せ合いで割りと圧があると思うポケモンS,Aには劣るが強い

C=メタ側に回ってるポケモンのイメージ全然わんちゃんあると思う

D=居るんだけど低評価 今後の環境変化でわんちゃんあるかもしれないポケモン

出なかったポケモン=失念してるか評価対象外

詳しい解説等はありません
ランク付けしてみたけど皆さんはどう思っているのか気になりますね
何でこいつがここなんだよ!!って思われる方がいらしたらどしどしコメントください!積極的に返信します