竜舞バンギ

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
バンギラス 命の玉 かみくだく 冷凍パンチ けたぐり りゅうのまい

189-173-130-X-121-124
H108 A148 D4 S252

攻撃面:
1舞かみくだくで191-86ウルガモス砂混みで高乱数1発
1舞けたぐりで181-151ナットレイが中乱数1発

耐久面:
H=球ダメ最小10n-1
C182ラティオスの玉流星群1.5耐え
A182ガブリアス地震耐え


相変わらずの計算の少なさで申し訳ありません
見たまんまのりゅうまいバンギラスです
ウエポンは正直悩みどころでガブリアスに対して打点持てる冷凍パンチは確定で
後はPT単位での相談になってくるかと思います
炎のパンチでグロスハッサムあたり見れますしね
現在のけたぐり採用はテラキオンに対して隙を見せたくないのでこうなってます 
調整先が球込み計算をしてないので球込みで耐えるなら性格を意地っ張り(ただし101族までしか抜けない)にしてもいいかもしれません


久々の更新ですが次回こそはオフレポと公式大会使用PT書きたいと思います